JAZZピアニスト緑川愛のブログ

緑川愛のライブスケジュール

本日はカリンに出演です

今夜は銀座の三井ガーデンホテルプレミアのカリンで演奏します。

アコースティックなピアノではなくキーボードですが、店長さんの配慮でお店全体にちょうど良い音量でピアノの音が流れます。

店長さんは女性です。バーテンダーとしてもカッコいいですし、女性の細やかな気配りがあってとても居心地の良い店作りをされています。

また、イケメンのバーテンダーが花梨の木のカウンターの中や外で凛々しく仕事をしてらして、気持ちが良いです。

そして店長さんは大の音楽好き!もちろんジャズも。

私がお酒のバックに静かにバラードを弾いたりしてると、「キャラバンとかスペインとか、ガンガンいっちゃってください!」と(笑)

私がいつも楽しみに伺う素敵なバーです。