JAZZピアニスト緑川愛のブログ

緑川愛のライブスケジュール

5月27日月曜日 代々木NARU

来週の月曜日、急遽代々木NARUに出演することになりました。

体調不良の井上ゆかりさんの助っ人です。

いつもいつも可愛いゆかりさんが早く元気に戻ってらっしゃるようお祈りしています。

頑張ってゆかりさんの留守を守りますね。

当日はボーカルの池田聖子さんとヴァイオリンの里見紀子さんです。

聖子さんとは去年の秋以来と久しぶりです。

里見紀子さんとは二度目です。

新鮮なステージなることと思います。

ゆかりさんと里見さんの強力なタッグを楽しみされていたファンの方々、よろしかったらまだお付き合いの浅い里見さんと私のスリリングな演奏を、そしてその上でいつも揺るぎない歌を聴かせてくれる池田聖子さんとのトリオを見守りに、そして応援にいらしてください。ひやかしもOKです(笑)

お待ちしています。