JAZZピアニスト緑川愛のブログ

緑川愛のライブスケジュール

本日、rit barにて

今日は新宿リットバーでのソロピアノです。

ただ今、休憩中です。

リットバーは、オーセンティックなバーです。

グラスはバカラでお酒やカクテルの種類も豊富です。

ピアノカウンターがあって、そのピアノはスタンウェイです。

ゴージャスな雰囲気の中でお酒が飲めますが、葉巻もOKですからもちろんタバコも。だから時にはスモークされてしまうことも😅

そして、お客様はみなさん飲みにいらっしゃるので、時にはとてもとても賑やかになります。

でも、私はここでピアノを弾くことをとても大事に思っています。

スタンウェイはやっぱり弾き心地も音も良いし、賑やかになってしまった時は自分の世界に入って(ビル エバンスになったつもりで 笑)ピアノを弾くことを楽しみます。

今日はなんと私のブログを見たジャズが好きという方と私にブログをすすめてくださったお客様がいらしてくださいました。

ありがたいです。

頑張ります✊