JAZZピアニスト緑川愛のブログ

緑川愛のライブスケジュール

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日6月29日土曜日

池袋のP's barに出演します。 デコさんこと清水秀子さんと一緒です。 嬉しい❗️の一言です。 デコさんと一緒に演奏するとJAZZということを改めて実感させられることがよくあります。 明日は大好きなJAZZをデコさんと一緒にやりたい。 P's barも久しぶりです。…

元気な遊び人お待ちしてます!

火曜日になってしまいますが今夜0時半からオールオブミークラブに出演します。 6月から約10年ぶりに復活した深夜オールですが、今夜3回目ともなるともう昔を思い出した感じでなんの違和感もなく深夜のオールを楽しめそうです。 今までの2回は平日でも夜中に…

7月のライブスケジュール

1(月) 六本木 [All of me club] ( 03-3403-1947)(0:30〜3:30) 深夜ピアノソロ&セッション 4(木) 銀座 三井ガーデンホテル16F [カリン] (03-3543-3153)(20:00〜23:30) ピアノソロ https://www.gardenhotels.co.jp/ginzapremier/restaurant/ 5(金) 表参道 [港…

6月14日金曜日

明日、神田rydianに初出演します。 ボーカルの益子麻奈さんが誘ってくださいました。 麻奈さんとも二度目です。 初めて麻奈さんとご一緒した時はベーシストが一緒でした。 今回は麻奈さんと私のピアノデュオです。 麻奈さんが私とやってみたいと思ってくれて…

6月6日(7日?)明日の夜遅く

六本木オールオブミークラブに出演します。 すでに7日になってしまいますが明日の夜遅く、0時半スタートです。 飛び入り大歓迎です。 本当に本当に久しぶりのオールの深夜です。 冷やかしも含め、夜中に遊ぶ元気のある方、募集です。 お待ちしています🎶

6月3日月曜日

6月最初のライブは銀座Deepです。 ボーカルの清水秀子さんとのデュオです。 45分ステージが三回なのでたっぷり楽しんでいただけます。 デコさんこと清水秀子さんは私がまだジャズピアニストとして活動出来ずジャズを勉強しながらリスナーとしてあちこちのラ…