JAZZピアニスト緑川愛のブログ

緑川愛のライブスケジュール

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のライブスケジュール

かねてからの緊急事態宣言の影響もあり、あまりライブのお知らせができないことを残念に思います。 そんな中でも最近は元気なお友達と頑張っています。 今のうちにじっくり練習したい、とか、今年ライブを行いたい、など希望を持って前進している方々の応援…

15日、26日、29日

妙子さん主催の音楽練習会は 会場を表参道港ーマスから赤坂リトルマヌエラに移しての開催となりました。 広い会場に6人限定で一人30分の持ち時間で行います。 時間の相談もしておりますので、ご心配な方はご自分の時間帯の参加だけでも可能です。 歌や楽器の…

1月14日木曜日

緊急事態宣言発令により 六本木オールオブミークラブの出演は中止になりました。

1月の湯島カスターについて

緊急事態宣言発令によりステージ時間が変更になります。 13(水) 21(木) 1ステージ 17:30〜18:20 2ステージ 18:50〜19:40

1月6日水曜日 8日金曜日

明日は代々木のナルに出演予定でしたが、体調不良の為お休みさせていただきます。 8日の港ーマスでの音楽練習会は、緊急事態宣言などを受けてキャンセルも多く中止となりました。 年明け早々、世の中はまだまだ落ち着きませんがなんとか少しでも前向きに過ご…

2021年1月のライブスケジュール

あけましておめでとうございます。 昨年中、コロナ禍のたいへんな中でもたくさんの方に応援していただき演奏の機会にも恵まれなんとか2021年を迎えることができました。 今年これからどうなっていくのか、まだまだ不安なこともありますが前向きに頑張ってい…