JAZZピアニスト緑川愛のブログ

緑川愛のライブスケジュール

8月10日土曜日

川崎ぴあにしもに出演します。

デコさんこと清水秀子さんとデュオです。

デコさんと二人というのはちょっと久しぶりです。

そしてぴあにしもも。

川崎は今や大都会でぴあにしもに出演の日はいつも早めに家を出て駅のそばでウインドショッピングをするのが楽しみになっています。

もちろん見るだけではすまず、沢山の袋を抱えてぴあにしもに到着して笑われることもよくあります。

また、ぴあにしものマスターの作るお料理が絶品で、特にマスター手作りの春巻きが私の大好物でライブ終了後に食べる気満々で行きます。

ピアノのコンディションもとても良く、ぴあにしもに集まるお客様も皆さん音楽が大好きな好意的な方達ばかりなので、気合いも入りますし本当に楽しみです。

そんな大好きな環境のなか大好きなデコさんとじっくり演奏出来るのですから言うことありません。

暑いですが体調を整えて行きます❗️