JAZZピアニスト緑川愛のブログ

緑川愛のライブスケジュール

本日8月7日

代々木ナルに出演します。

 

ボーカル益子麻奈さんとペース加藤真一とご一緒します。

 

この組み合わせは代ナルでは二回目になります。

 

麻奈さんとは三回目の共演です。

 

代々木ナルで出会えたおかげで麻奈さんからデュオでじっくり演る機会もいただきました。

 

今まで二回お会いしての私の麻奈さんの印象は清楚、あまりキャラキャラとした雰囲気はなくおしゃべりでもない、そしてまさに、かわいい!

 

 

私が男だったら絶対ほっとかないな。

 

と彼女の歌っている横顔を見ながらピアノを弾いておりました。

何考えながらピアノ弾いてんだか、ですね。

 

でも、たまにちょこっとしたことを話したり、何より歌っている時に芯の強さを感じます。

 

まだまだ知らないことだらけでしょうから、今夜またご一緒出来ることを楽しみにしています。

 

加藤真一さんは出会ったのはずっとずっと前です。

 

もうご本人に、

ずっと好きでした。と告白済みです。

 

昨夜、

 

ピアノとペースのデュオのインストの曲、真一さんチョイスで2、3曲お持ちいただけませんか?

 

とメールしたら

 

10曲くらい持って行きます!

 

と返信ありました(笑)

 

さてさて、何が飛び出しますやら💕