JAZZピアニスト緑川愛のブログ

緑川愛のライブスケジュール

7月13日土曜日

小岩COCHI(コチ)に久しぶりに出演します。

そして、ボーカルの野間瞳さんとのデュオですが、はじめましてです。

マスターのブッキングです。

マスターから電話をいただいた時

「野間瞳さん、知ってる?」

と言われて

「もちろん、お名前は知っていますがお会いしたことないです」

と答えると

「うん、いいよ。お願い」

と、決まりました。

はじめましてはドキドキとともにとても楽しみです。

前はご一緒するミュージシャンに嫌われたくないとか、下手だと思われたくないとか、いろいろな雑念が入りましたが、私もだいぶとうが立ってきましたので、とりあえず、できるだけリラックスして楽しもうということに集中できるようになりました。

大好きなCOCHIですし、グランドピアノですし、

楽しみに楽しみにしています。

アットホームなCOCHIにぜひお越しくださいませ。

おつまみも良いのが揃っております💕