JAZZピアニスト緑川愛のブログ

緑川愛のライブスケジュール

7月7日火曜日

東京倶楽部 目黒店で七夕ライブです。

 

田中真美子ちゃんと川名雅子ちゃんのダブルボーカルです。

 

彼女達ともずいぶん長いお付き合いになってきました。

本当に音楽が歌が好きでひたむきに頑張っている二人なので、応援したい気持ちがついつい厳しいことを言ってしまったり、、、

でも、いつもニコニコ受け止めてくれる二人と楽しい良い夜にしたい。

 

また、世の中少し不穏なな空気が、、、

皆さん、ぜひ来てくださいね!

と言いにくくなってしまいました。

 

真美ちゃんがいろいろ研究して動画配信もすることになりました。

いらっしゃれそうもない方、もしよろしかったらそちらの方でのご協力どうぞお願いいたします。

 

https://twitcasting.tv/c:mamiko_jazz/shopcart/13514

 

あれっ?

管楽器スペシャルゲストって内緒な感じなの?

私、あまりにも嬉しくてスケジュールにあげちゃってますけど?

大好きな素晴らしいサックス奏者❤️