JAZZピアニスト緑川愛のブログ

緑川愛のライブスケジュール

7月1日水曜日

湯島カスターに藤野めぐみちゃんと出演します。

めぐみちゃんは二度目の出演。

初出演からわずか8日ですが、

「前回は応援に駆けつけられなかったから今回は行くよ!」といって下さっている方もいるのでお天気に気を揉んだりせずに元気に行こうと思っています。

 

最近私にとって、めぐみちゃんはいろいろな事でぐっと近い存在になっています。

 

彼女を含めた笑いあり涙ありのエピソードがどんどん貯蓄されています。

 

それについては、もう少ししたらブログにアップしようと思っています。

 

めぐちゃんと出会ってからというもの、新しいことに挑戦したり苦労したり勉強になったり泣いたり笑ったりと、忙しいこと。

 

そんなめぐちゃんとがっぷり四つで演奏に集中したいと思います。

 

2ステージ目は飛び入りコーナーも。

 

ぜひぜひお待ちしております。