JAZZピアニスト緑川愛のブログ

緑川愛のライブスケジュール

6月22日月曜日 

湯島のカスターに出演します。

  http://www.custer.jp/

 

カスター初出演の藤野めぐみさんとの共演です。

彼女にはずいぶん前に出会ったもののそんなに共演する機会がなかったのですが、最近一緒に演奏する機会が増えて嬉しいです。

 

カスターに誘ったのも私です。

 

美人だけど、サバサバと気さくな性格はきっとカスターのママもマスターも喜んでくれると思います。

 

歌も余計なことをしない王道派

私の好きなタイプです。

じっくり、一緒に演奏できるといいな。

 

やっと、よかったらいらして下さいね。

と言えるような状況になりました。

 

お店もしっかりと考えて対策を実行してらっしゃるので私は心配しておりません。

 

とはいえ、まだまだいろんなことで心配な方もいらっしゃると思いますので大丈夫そうな方はどうぞいらして下さいね。

 

二回目のステージには演奏できる方や歌える方の参加コーナーもあります。

 

楽しいひとときをご一緒しましょう!