JAZZピアニスト緑川愛のブログ

緑川愛のライブスケジュール

6月のライブスケジュール

やはり緊急事態宣言、延長になってしまいました。

 

予感していたとはいえ、なんとも言えない気分です。

 

商売あがったりだよーっ!

 

と叫びたいところですが、

私の周りには同じ境遇の人達が沢山、というかほぼ全ての人達が、不自由なでそしてさっぱりとした気分になれないまま日々を送っているのでしょうね。

 

今月もとりあえず、緊急事態宣言解除予定の20日までアップします。

 

お酒提供なしで頑張る銀座DEEP。

お店はお休みだけど借りるという形で持ち込み自由のライブを決行する川崎ぴあにしも。

どちらもデコさんとです。

 

それぞれにそれぞれの考え方で頑張っています。

私はピアノが弾けるのは、何より幸せです。

 

そして皆さんの応援に感謝です。

 

 

 

 

4(金) 銀座  [The deep] 

                       ( 03-3571-9277)(18:00〜19:50)

                  清水秀子(vo)

          http://www.jazz-thedeep.com//

 

 

 

 

9(水) [渋谷ホール&スタジオ]

                        (13:00〜16:00)

♪ 妙子さん特別企画 音楽練習会

    1日5名様限定、持ち時間30分間

30分間、ミニライブをする?一曲集中で?お好きにどうぞ。

出来る限り私がフォローご相談に乗ります。

予約制ですのでご希望の方ご連絡ください。

歌う方、楽器をお持ちの方、一緒に演奏しましょう!

*要予約

https://www.shibuyahall.com/

 

 

 

13(日) 赤坂 [リトルマヌエラ]   

      (03-3582-0469)(14:00〜20:00)

    ミュージッククリニック(完全予約制)

     講師      清水秀子  

 

 

 

15(火) [渋谷ホール&スタジオ]

                        (18:00〜21:00)

♪ 妙子さん特別企画 音楽練習会

    1日5名様限定、持ち時間30分間

30分間、ミニライブをする?一曲集中で?お好きにどうぞ。

出来る限り私がフォローご相談に乗ります。

予約制ですのでご希望の方ご連絡ください。

歌う方、楽器をお持ちの方、一緒に演奏しましょう!

*要予約

 

 

16(水) 外苑前  レストラン[カナユニ]

          (03-3404-4776)(18:00〜)

        鈴木史子(vo.)

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-QGrQ0aOIOA6/

 

 

 

 

 

17(木) [渋谷ホール&スタジオ]

                        (13:00〜16:00)

♪ 妙子さん特別企画 音楽練習会

    1日5名様限定、持ち時間30分間

30分間、ミニライブをする?一曲集中で?お好きにどうぞ。

出来る限り私がフォローご相談に乗ります。

予約制ですのでご希望の方ご連絡ください。

歌う方、楽器をお持ちの方、一緒に演奏しましょう!

*要予約

 

 

 

19(土) 川崎[ぴあにしも]‭

         (044 201 1668‬)(17:20〜19:30)

         清水秀子(vo)

 

*飲食持ち込み自由。

お店を借りるためゴミのお待ち帰りご協力お願いします。

 

    http://pubhpp.com/