JAZZピアニスト緑川愛のブログ

緑川愛のライブスケジュール

5月のライブスケジュール

緊急事態宣言中のスケジュールアップになりました。

 

 

時間を短く!、、

やっと少しゆっくり出来るかな?、、

いやまた短く!

今度はお酒は無しで!

 

次から次の難題に中止や延期、休業を決断するお店や、なんとか要請に答えながら頑張る店も。

そしてそれを支える人達と。

 

古典落語に「太鼓持ち」というお調子者として登場する役かありますが、つくづく、私はまさにその太鼓持ちなんだなぁと思ったりしました。

ミュージシャンというのは自分の芸で人様に生かしていただいているんだなぁと。

 

こんな状況の中でもなんとか生きているのは沢山の方々のご支援あってです。

 

芸は磨かなきゃ!ですね。

 

とりあえず、緊急事態宣言終了予定の11日までのスケジュールをアップいたします。

 

皆さん、考え方も行動もそれぞれだとは思いますがとにかく元気でいられるように頑張りましょう!

 

 

 

4(火) 船橋[コクリコット フォルテ]

                   ( 080-3348-5915) (12:30〜15:30)      ジャムセッション  唐沢英親(gt.)

 

 

 

 船橋[コクリコット]

                   ( 080-3348-5915) (17:20〜19:30)

             鈴木康恵(fl.)

 

 

 

7(金) [渋谷ホール&スタジオ]

                        (13:00〜16:00)

♪ 妙子さん特別企画 音楽練習会

    1日5名様限定、持ち時間30分間

30分間、ミニライブをする?一曲集中で?お好きにどうぞ。

出来る限り私がフォローご相談に乗ります。

予約制ですのでご希望の方ご連絡ください。

歌う方、楽器をお持ちの方、一緒に演奏しましょう!

*要予約

https://www.shibuyahall.com/

 

 

 

9(日) 赤坂 [リトルマヌエラ]   

      (03-3582-0469)(14:00〜20:00)

    ミュージッククリニック(完全予約制)

     講師      清水秀子  

 

 

 

 

10(月)  [渋谷ホール&スタジオ]

                        (18:00〜21:00)

♪ 妙子さん特別企画 音楽練習会

    1日5名様限定、持ち時間30分間

30分間、ミニライブをする?一曲集中で?お好きにどうぞ。

出来る限り私がフォローご相談に乗ります。

予約制ですのでご希望の方ご連絡ください。

歌う方、楽器をお持ちの方、一緒に演奏しましょう!

*要予約

https://www.shibuyahall.com/