JAZZピアニスト緑川愛のブログ

緑川愛のライブスケジュール

3月17日火曜日

池袋のP's Barに出演します。

 

清水秀子さんとのデュオです。

 

一週間ほど前に、延期にしますか?との打診がお店からありました。

 

確かにP's Barは地下にある小さなお店ですが天井は高く清潔感ある店内に私は不安を感じませんので、お店と秀子さんの判断にお任せします。とお返事したところ決行になりました。

 

大好きなデコさんとのデュオをお休みしたくなんかないというのが本音ですが、やはり自分のためだけでなく沢山の人々のために中止や延期も必要な状況なのだと思います。

 

私はレオンとロイのシングルマザーになってから、前よりずっと自分の身体に対して気を違うようになりました。

私が倒れたら彼らを守れないと思うから。

 

今、世の中の沢山の人達がそのような事を考えているでしょう。

この先、ちゃんと生きていけるかどうかという不安の中にいるのは私だけではないと思います。

 

演奏を聴きたいという人が少しでもいて下さるなら、ピアノを弾く機会があるなら、私は出来る限りピアノを弾きたいです。

 

皆の願いが早く届きますように。