JAZZピアニスト緑川愛のブログ

緑川愛のライブスケジュール

7月6日土曜日 七夕ライブとその前に今夜

三井ガーデンホテルの16階、カリンにて七夕ライブです。

店長、木村さんのイチオシのメンバー(自分が入っていて言うのもなんですが)での楽しいライブになることと思います。

チェット・ベイカーloverのお洒落なヒロ川島さんを中心につい先輩だということを忘れてしまうひょうひょうとした山口雄三さんのベース、長年の幼なじみみたいなドラムの金井塚くん。

よおしやるぞ!というライブも大好きですが、ホテルのほのかな灯りのバーで演奏するのも大好きです。

そして大好きな方達との演奏。

楽しみです。

お酒を飲んでリラックスしたカップルが距離の近い静かなおしゃべりの途中にふと笑顔でこちらを見て演奏に耳を傾けて。

いやあ、私もたまにはあちら側に行ってみたいなあ、などと思いつつ(笑)

雨の予報ですが、16階からの銀座の夜景は雨でも素敵です。

そしてその七夕ライブの前に本日、雨の夜景のなか私一人でおります。

堅苦しくないホテルのバーです。

お待ちしています。