JAZZピアニスト緑川愛のブログ

緑川愛のライブスケジュール

7月5日金曜日

表参道の港ーマス(ミナトーマス)でお待ちしています。

ボーカルセッションより、よりゆるい会です。

例えば、イントロを聞いてもどこから歌い始めたらよいのかわからないとか、自分の声にあったキーがわからないとか、まだ歌詞をちゃんと覚えていないんだけど、、、

とか。

とにかく最後まできちんと歌えなくても構わないから練習しましょう!という会です。

私にできる限り質問にお答えしますし、悩み解消に協力します❤️

また集まる皆さん、それぞれ歌のお教室に通っていたり昔、ジャズ研だったりといろいろな経験の方々ですから、そもそもジャズを歌ってみたいけどどこからどうしたらいいか、皆目見当がつかないという方も見学からいらしてみて皆さんと情報交換してみるのも楽しいです。

楽器を練習中の方もサックスやフルートなど、どんな楽器でも構いません。どうぞお待ちになって下さいね。

一緒にセッションしましょう。